新年会は着物で千葉市着物レンタル葵

12月30日、今年もあと残すところ1日です。大掃除に集中されていますか?^^

来年に向けて、新規のお着物レンタルも入荷してきています。

弊社は日本舞踊の衣裳や様々なことを、小さいことから何でも承っています。

来年も日本舞踊の発表会など遠方からのお話もいただいています。

新年会などの訪問着や付下げなど、華やかなお着物に、小物等も全て無料サービスとさせていただいています。手ぶらでお出掛け下さい。^^お着付やヘアーも受付ておりますので安心です。

バックや草履なども一流ブランドもレンタルできます。その日が重なっていなければ無料サービスできます。

個性的なお振袖もご用意いています。お振袖と言えば成人式のイメージがありますが、特に1月2月など華やかなシーズンにはお振袖でのパーティーなども素敵です。

↑は白のお振袖に紫の八掛です。個性的~。帯も少し遊びが入るとカッコいいです。

ブルー系のお着物も、白い帯と合わせると品が良くキラっと輝いて見えます。お着物は年齢に関係なく楽しめます。ドレスを購入するならばお着物はお薦めです。

寒い時期にはコートも無料サービスしています。購入をしていたら全て揃えると結構大変ですよね。

日本舞踊の衣裳も、お引きから普通のお着物までTPOに合せ多数ご用意しています。本格的ではなくて

今回はお弟子さんの為にも低料金で発表会を開催したい~等、先ずはご相談下さい。ご予算に応じますし、小さなことから何でもお問合せ下さいませ。例えば、正絹の手拭いが欲しいな~とか、小道具を一つだけ頼んでみたいな~とか、お気軽にお問合せ下さいまね。葵総合アート企画 043-302-0111

今年から歌舞伎衣裳や日本舞踊衣裳の展示も承ります。ホテルやイベントなどで飾るととても華やかな空間になります。古着などで衣桁飾りをされている場所などもよく見受けますが、やはり本物は違います。

日本舞踊家の派遣や指導体験等、時代着物体験など受付ております。お気軽にお問合せ下さいませ。

葵総合アート企画 043-302-0111