千葉市着物レンタル

明日はクリスマスイブですね。弊社は忘年会も近くまだまだバタバタしています。

そんな中、急遽駆け込みでお着物のレンタルにいらっしゃるお客様も。^^

今日は横浜青葉台から結婚式のお着物レンタルでお出掛けいただきました。

見学をできる時間がなかったので、お着物や帯を数点ご用意し、お着付の前にお着物を選んでいただきました。☆

お若くて、はつらつとした素敵な方でした。お着物は久し振りだったそうですがお似合いです。

小物や肌襦袢、草履や足袋、バック、和装コートまで全てがセットになったレンタルですので

手ぶらでOKです。^^お着物を着てみたい~と思っても細かいものまで用意する時間ってないですよね、購入するのも勿体ない。そんな時には是非お気軽にお問合せ下さいね。

付下げ、訪問着レンタル 30,000円です。前日のお申し込みでもOKです。

葵総合アート企画 043-302-0111

そして、わざわざ都内からお出掛けいただいたお客様は、1月に素敵なイベントをなさるお二人。

日本舞踊の衣裳の見学にいらして下さいました。日本舞踊のお着物も様々な種類があり、テレビなど撮影用から、歌舞伎衣裳の展示、本格的な日本舞踊の衣裳、お気軽な地域の舞台と用途も色々です。今回は、撮影用のお着物ですので化繊のお引き摺りのお着物をご紹介致しました。

写真はまだまだ一部のご紹介ですが、なんと、モデルが男性ということもあり、聞いているだけで興味津々、まだまだ未知の世界があるな~ととても勉強になりました。帯を他のものと合わせるだけでも

雰囲気が変わるので選ぶだけも面白いです。今の時代はお着物を着られる若い方も増えてきましたが、やっぱり着付も大切、お着物をレンタルいただくのもお客様も増えてきて大変嬉しいことなのですが、

お着物が喜ぶように皆様に使用いただけたらといつも願っています。

1枚から遠方でも承ります。TPOに合わせてお着物も楽しんでほしいな~と思っています。

化繊舞台衣裳レンタル 10,000円

その他にも様々なお衣裳をご用意しております。お衣裳の展示、着物体験パーティ—など

お気軽にお問合せ下さいませ。楽しい企画がありましたら是非ご連絡下さい。

葵総合アート企画 千葉市中央区新宿1-22-6 ℡043-302-0111