千葉市着物レンタル

12月も半ばを過ぎ、今年もあっという間に過ぎていきました。今年も沢山のレンタルをいただきましてありがとうございました。新規のお着物もご用意しております。お気軽にお問合せ下さいませ。

 

日本舞踊専門の着付師が責任を持って着付を致します。ヘアーアップも承ります。

日本舞踊のお稽古場での着付やヘアーアップとなります。ゆったり安心してのお時間となりますので

安心です。

お客様からの結婚式参列のお写真をいただきました。ありがとうございました。

華やかな季節に合わせた訪問着や、街歩きの振袖のお着物などもございます。新年からのお参りや

パーティ—などにも是非お着物をお薦め致します。手ぶらでラクちん、ご自分で用意するものもありません。忘年会、七五三のお参りも年内にもまだ間に合います。お気軽にお問合せ下さいね。

葵総合アート企画 043-302-0111

来年より成人式に出席できない外国人の留学生さんなどの振袖着物レンタル着付ヘアー特別サービスも行います。(振袖レンタル特別価格8千円)

日本での素晴らしい思い出作りのお手伝いをさせていただきたいですし、

海外からの若い留学生の皆さんを今後も応援していきたいと思っております。

お気軽にお問合せ下さいませ。

葵総合アート企画 043-302-0111