千葉市着物レンタル夏の着物


7月、8月の2ヶ月間は、夏のお着物となり、お着物好きさんには夏だけのお楽しみの季節でもあります。浴衣も素敵ですが、改まった場所にお出掛けの場合には、浴衣よりもお着物のほうが断然素敵な場合もあります。涼しげで華やか、女性らしさも一段アップします。

レンタルドレスなども素敵ですが、なかなか夏のお着物を楽しみ機会も少ないと思います。

お気軽にご連絡下さいませ。 葵総合アート企画 043-302-0111

淡いブルーのお着物に白い帯が華やか。帯締めもブルーと銀の模様の上野道明の品です。

涼しそうですよね。

このように↑全てレンタルは揃っていて、ご自分で購入する小物なども一切ございません。

足袋や肌襦袢までも揃っています。

 

8月の初めには浴衣のイベントがあり、会社に現在揃っている浴衣もありますが、

30枚揃えることになりました。

イベントを行うごとに、少しずつ色々な和小物を揃えています。

今では、100名規模の街歩き着物イベントや、日本舞踊着物体験もできるようになりました。

草履、足袋まで全てそろっています。^^

細かい小物も急に揃えるのも大変ですし、普通はそこまで揃える需要もないと思うので

そこは弊社の強みの部分なのかな~と思います。

 

時代着物での町興しイベントが新潟で10月に開催することが決まりましたが、私の街で一緒にやりたい~~、なんてご興味がございましたら是非お問合せ下さい。

葵総合アート企画 葵日本文化コミュニテイ— 043-302-0111