千葉市着物レンタル

卒業式、入学式のシーズンに入りました。

お着物のレンタルにお見えになるお客様もいらっしゃり毎日が賑やかです。

先日レンタル下さったお客様です。

笑顔が眩しい~~。^^

あまりにも素敵で、大きな写真を載せさせていただきました。

お着物も帯もご自分できちんとした主張があり、個性的。

帯も抑えめですが、キラキラ光るシルバー系をお選びになりましたが、合ってます。☆

 

帯揚げは絞りのグリーン系にしましたが、赤のワンポイントがイキてました。

若草色のお着物が若さを引き立せ、シンプルですが品の良い素敵なお着物となりました。

記念日にはスーツやドレスよりも絶対にお着物がお薦めです。

自信がないな~、お着物なんて着た事ないし。。

日にちもないなあ。。

そんな時にはお任せ下さい。

1日前でもお着物をお選びになりお召しになることもできますし、

ヘアーアップやお着付のスタッフもおりますので安心です。

ご自分で用意するものは一切ございません。(草履や足袋、下着までの全てのレンタルです。)

また、最近多いのが、お着物と帯はあるんだけど、襦袢や足袋や草履や小物が何もないの~~

というお問い合わせ。

弊社なら、下準備全てセットも承りますしお召しになられるお着物をお持ちいただけましたら

アイロンなどのご準備もさせていただきます。

昔成人式にお召しになったお着物のお袖を短くするなどのお仕立ても承ります。

不安だな~~なんて思うことなどございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね・

 

葵総合アート企画 043-302-0111

 

 

 

そして、本業である舞踊の衣裳のほうもシーズンに入りお申し込みも増えてきました。

遠方でも、1枚から承ります。

 

浅草公会堂や国立劇場などでも会を開催してますので

是非全国の舞踊愛好家の皆さまとご縁ができたらいいなと思っています。

お気軽に何でもお問い合わせ下さいませ。