千葉市卒業式入学式着物レンタル

今日は暖かい一日でした。少しずつ春の訪れを感じます。

記念日の着物レンタルを始めてから、お客様から沢山お写真を送っていただきました。

3月に入れば春を感じると共に、卒園式、卒業式、入学式と続きます。

一生に一度のことですので、記念に残る素敵なお手伝いができればいいなと思っております。

今日は、レンタル下さったお客様の中でも、素晴らしいお写真を送って下さった方々をピックアップ。

昨年新しく作りましたピンクのお着物です。↑

春は、オレンジや淡いピンクなど、春色のお着物が素敵。

薄いグレー系も帯を華やかにすれば気持ちまでも締まるように着こなすこともできるかも。^^

↑の写真は思い出深い素晴らしいお写真を送って下さいました。

七五三を奈良の有名な神社でお祝をされて、お着物だけ送りました。

懐かしいな~。

今でもお着物をレンタルされた方とはお友達として交流させていただいています。

 

人生の区切りでもある特別な記念日には、ドレスやスーツも素敵ですが

お着物に挑戦されては如何でしょうか。

肌襦袢や草履、足袋、お紐や帯締め、帯揚げ。。などなど。。

全部揃えるとお金が掛る~~~、、

そりゃあそうです。

お着物はあっても、準備や他に購入するものなど、考えるだけで嫌になっちゃいます。

そんなお悩みを全て解消できるのが、レンタルです。

全てセットで手ぶらでラクちん、

是非和風美人に変身なさってみて下さい。

弊社は日本舞踊専門の衣裳の会社ですが、古着などは一切なく安心です。

是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

葵総合アート企画 043-302-0111