千葉市着物レンタル

2月も半ば近くになり、少しずつ春を感じられる日も増えてきました。

早く春にならないかな、と毎日思っています。

お着物のレンタル、まとめてご紹介致します。

シンプルな品が良いタイプのお着物レンタルが多いのですが

最近は個性を重視するようなレンタルのご要望も増えてきました。

確かに、TPOに合わせ、様々な場所に適応できるようご紹介したいと思っています。

爽やか系、シンプル系、上品な感じが良いとか、華やかにしたいとか、

そんなお客様のご要望にお応えできればと思っています。

最近はお若い方もお着物でお出掛けされる方も増えてきました。

帯締めや、帯揚げ、バックやコートなども全てレンタルにセットとなってます。

ご自分で用意するものは、お腹に巻く細いタオル位でしょうか。

肌襦袢や足袋なども全てセットになってます。

新しいバックもセットになっています。↓

お着物のコンテストに出場された綺麗なお客様でした。

個性的でとても素敵でした。^^

全てセット 訪問着 付下げ訪問着レンタル 30,000円

今年はお正月から芸能人も白のお着物の方が多かったのですが、白とシルバー系の

シンプルですがお顔の色が映えるお着物。↓

観劇用にレンタル下さいました。とても爽やかで素敵でした。

 

また、大阪からは、団体舞踊のお着物レンタルが20枚近くのご依頼をいただきました。

ありがとうございます。↓

舞踊の衣裳は、化繊ですと5千円よりレンタルしています。

お手頃価格が皆様に喜んでいただいています。

また、時代衣裳体験なども行っています。

人数が集まれば、日本舞踊の鑑賞や体験もできます。

千葉の観光にいらした皆様に是非ご紹介下さい。

体験料金 3,500円 

ランチ付、茶道体験付、オプションプランも多数ございます。

 

葵舞踊振興協会 043-302-0111