千葉市着物レンタル

1月も半ばを過ぎ、今年もお着物のレンタルの御注文もお申し込みや見学希望が始まりました。

今年初めてのお客様は京都からレンタルをいただきました。

お七の衣裳なので今から楽しみが増えました。

(↓の写真左側の衣裳です。)

 

今年からの抱負として、記念日などの訪問着や付け下げなどのレンタルも3年目に入り

もうそろそろ新しい品物も揃えていかなければならない時期に入りました。

勿論、舞踊衣裳のほうも新しいものを揃えていきたいと思っています。

 

パーティーなどのドレスでも同じことだと思うのですが、お着物でも、小物類でテンションも上がります。帯揚げや帯締め、草履や和装バックなども、小物は全て無料セットと言っても素敵に使用したいですよね。

今回は新しい和装バックと草履を新調致しました。

特にバックは写真よりも素敵です。☆ 神田胡蝶さんの和装バックと草履です。

是非、パーティーなどお出掛けの機会がありましたら、ドレスやスーツよりも

着物に挑戦してみて下さいね。

絶対にテンションが上がりますよ~。

 

和装バックや草履などはレンタル料に含まれていますので、何もご用意するものはございません。

足袋や肌襦袢、全てセットになっています。

着物って敷居が高いな~。。

そう思っている方が多いのですが、一度レンタルしてみると、また着てみたい☆と必ず思います。

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

葵総合アート企画 043-302-0111