千葉市着物レンタルと日本舞踊着物レンタル

12月に入り街にもクリスマスソングが聴こえるようになりました。

今年も沢山の方々と仕事を通じて出会うことができました。

日本舞踊の衣裳や、簡単な舞台で踊るときにさくっとレンタルできる舞踊着物、

訪問着や七五三、色々ありました。

でも、ここでまた新しいことにチャレンジしなければならない時期にきたように感じます。

今はネットでも安くレンタルできるところは本当に多くなってきていますし

弊社のような小さな会社は同じようなことをやっていてもだめなんだな~と多々感じています。

 

 

今後も新しいお着物を新調したり、やはり品揃えを豊富にしていきたいと思っています。

ただ、古着はありませんよ~。とても素敵なお着物が揃っています。

特別な日にパーティードレスではなく、是非お着物でとお薦めしたいです。

↑も、最近新調したお着物です。淡い桃色でお顔の色がパーっと映えますよ~。

12月はまだまだパーティーなど華やかな場所にお出掛けの機会が多くあると思います。

七五三の神社のお参りもまだまだ間に合います。

ご自分でご用意するものは何もありません。全てセットですので安心ですよ~。

 

日本舞踊の舞台でも、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。

茨城、福島や新潟、鹿児島など多方面に出張に伺っております。

発表会など詳しいことはお気軽にお問い合わせ下さいませ。

葵舞踊振興協会 葵総合アート企画 043-302-0111