千葉市着物レンタル千葉神社お参り

10月に入りました。お着物もやっと袷の季節です。

大分肌寒くなりましたので、お着物でのお出掛けもしやすくなりますよね。

特に秋から年末にかけては七五三、記念日、パーティーなど

イベントも多くなります。

ドレスやスーツよりも女性らしく、日本人らしく、フォーマルにも相応しいのはお着物です。

たまにはレンタルなども如何でしょうか。

ご自分で用意するものは何もございません。手ぶらでラクちんでレンタルができます。

全てを揃えるのはとても大変ですし、年間に数回しかお着物をお召しにならないのであれば

レンタルはお薦めですよ~。弊社は古着も一切ありませんので安心です。

訪問着、付け下げレンタル、2万円~3万円です。

普段着着物は5千円より受付けております。

 

 

このように↑小物や肌襦袢、草履、足袋まで全て揃っています。↓勿論、レンタル料に含まれています。

七五三の女の子用、男の用、三歳、五歳、七歳、準備が整っております。

写真は撮らなくてもいいかな、お参りとお食事会だけレンタルしてみたいな。。など、

七五三の形は様々です。

お着物は無料でも写真がとても高かった~、など、そんなことのないように

よーく考えてお選びになって下さいね。

七五三の男子レンタルは10,000円、三歳女子は5,000円です。

七歳女子は10,000円、20,000円、30,000円と色々種類も増えました。

シーズンですので、お着物がレンタルできても、着付けのスタッフが揃わないなどということもございます。早目のご予約が安心です。

また、広い綺麗な稽古場でのお着付となりますので、気持ちが清らかな素敵な気分での七五三となること間違いなしです。^^

千葉神社、浅間神社、検見川神社など、神社のお参りに、ママも是非お着物をお召しになりませんか?

一生に一度の記念日です。

素敵な記念日になりますように、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

葵総合アート企画 043-302-0111