千葉神社七五三着物レンタル

日舞の衣裳見学、七五三の着物見学、留袖の着物見学など、

9月に入りお客様もまたお見えになるようになりました。

去年よりも、七五三の男の子の袴セット、7歳の女の子のお着物、

増えてきましたよ~。☆

 

今日お出掛けいただきました宮本様、

三人のお子様がいらっしゃるパワフルな美人ママ、

可愛い赤ちゃんとご一緒にお出掛け下さいました。

 

写真はお家族で撮るので、お着物だけレンタルしたい~。

と、お出掛け下さいました宮本様、写真の笑顔がとても可愛らしいです。

確かに、写真のことも、お着物のことも、少しは調べておかないと、

何も知らないでは、後からスゴクお金がかかってしまうこともありますよね。

ご家族で思い出深い七五三にしてほしいな~と思っています。

また、弊社は楽しい着物イベントなども行っており、

着物レンタルがご縁で、お客様との交流会も行っておりますので

同世代のお友達も増えちゃったり、皆様と良いお付き合いを今でもさせていただいています。

 

色々な形がある今の七五三です。是非、楽しんでいただきたいと思います。

勿論、お参り千葉神社だそうですよ。^^

日本舞踊の衣裳や、日舞の会のことなら何でもお問い合わせもお待ちしています。

時代衣裳のイベントを今年行いましたが、足袋は100足位まででしたら全て揃います。

草履も50足位は揃えております。

是非、時代衣裳体験での日本全国の出張も受付ております。

着物も100名以上でも対応ができます。

沢山の方々に時代着物体験をしていただきたいと思っています。

 

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

葵総合アート企画 043-302-0111