日本舞踊衣裳レンタル

今日は久し振りに千葉はお昼から晴れました。

気持ちの良いお天気でしたね。

9月の初めにはは千葉市文化センターで葵舞踊百華があったり、登戸神社での奉納舞踊のお着付に入れていただいたりと、忙しかった週でした。

 

先月にはアメリカに衣裳に入るなど初めてのことに挑戦しました。

弊社では、衣裳のレンタルなどでは、全国に出張も致します。

宮崎、延岡、北海道、新潟、福島、茨城、千葉など、日本舞踊の発表会のお手伝いをしております。

ご縁をいただいた先生とは、今でもとても良いお付き合いをさせていただいております。

国立大劇場や浅草公会堂などでも舞踊会を開催しておりますので、御出演いただくような

素敵ご縁に繋がった先生もおります。素敵なことですよね。

日本舞踊の衣裳などでも、高いのかな、初めてだし不安なんだけど。。

人数が少ないので予算が無いのでなるべく低料金でお願いしたい。。

様々なお悩みがあると思います。

そんな時にはお気軽にお問い合わせ下さいませ。

先日の千葉市文化センターでの衣裳付のお客様です。↓

正絹の縞のお引きの衣裳です。

その他、様々な衣裳を揃えております。

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

葵総合アート企画 043-302-0111

千葉市中央区新宿1-22-6

七五三の衣裳も受付ております。

写真は自分で撮るので着物だけ。。という形のはとてもお薦めです。

七五三男子袴一式 10,000円

7歳の女子振袖一式、3歳のお着物一式もございます。また、ママのお着物も一緒にご用意。

是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。