千葉市着物レンタル

本日着物のレンタルをいただきましたお客様です。

9月に入りましたので、単衣の着物です。

昨日お電話があり、明日お着物をお召しになりたいとのこと、直ぐに見学できる用意をしました。

当日に着物選び、着付、1時間でバッチリ出来ました。

お着物と帯は10枚位の中からお選びいただきましたが、帯でも小物でも合わせてみないとわからない位雰囲気が変わるのですよ~。まず1枚はアナスイの黒のバックを持っていただきポーズ。

バックや草履、肌襦袢や紐まで全てセットとなります。

次のお写真は全体の柄をお見せしたいので、バックなしでのポーズ。

紗袷せのボカシのお着物です。紺色地に金の刺繍の帯もキリっとしてとてもお似合いです。

後姿です。ヘアーアップはご自分でなさったそうですが、上手ですね~。^^

編み込みががご自分でできるのは本当に素晴らしいです。今度教えていただきたいです。

紗袷せ、二重紗とも言うそうですが、お着物の上に紗を重ねています。

夏と秋の間にお召しになることが多いお着物です。

とてもお洒落で高級なお着物です。

裏地がこのような、ピンクとブルーのボカシ柄となっています。

歩いた時などにチラッと見える裏地が色気があり女性らしいです。

表から見るとこのような色のお着物です。

9月もあと20日以上あります。

記念日に思い切ってお着物に挑戦してみませんか?

変身できるチャンスです。ドレスやスーツよりも絶対お薦めです。

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

9月の着物単衣 紗袷せ等 高級着物のレンタル 30,000円

 

葵総合アート企画 043-302-0111