千葉神社十三参り着物レンタル

いよいよ9月に入りました。少し涼しくなり、夏がおわってしまったような寂しい感じがします。

今年からは、様々な着物のレンタルを取り扱うように心がけています。

お着物の種類、ランクもそれぞれです。

日本舞踊の衣裳のレンタルが多いのですが、平日なども沢山あるお着物を動かしていきたいと思っています。

是非着物イベントなどもございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

七五三の着物も少しずつ入荷してきていますが、今日ご紹介するのは、お嬢様の十三参り。

7歳の七五三から、成長された13歳でのお参りも最近では注目されています。

弊社に現在あるお着物でのご紹介ですが、帯などは、ランクをアップすることも可能ですし

多くある帯の中から選ぶことも可能です。

 

十三参り 着物レンタル  8,000円

 

華やかなピンクの色の着物、帯は自由に選ぶことができます。是非見学にいらして下さいね。

お値段も低料金でレンタルできます。

☎043-302-0111

着物、帯、足袋、草履、襦袢、下着、小物一式がすべてセット料金ですので、

何もご用意するものはございません。

ラクちん、安心、低料金です。^^

ブルーの着物も品があり素敵ですよ~。

ピンクと黄色のボカシの着物です。帯は華やかなものから、品よくおさえたものまでご紹介できます。

上の着物と色違いの2枚です。紺地の着物はこちらも黄色とのボカシです。お友達同士でお揃いでお召しになるのも思い出に残りますよね。

赤い着物のシンプルな柄で、なかなか素敵です。

それぞれに好みがあると思うので、選びながらオンリーワンのお着物に出会えると良いですね。

そして、9月の記念日やパーティー用のお着物は単衣となります。

9月に催事などございましたら、是非お着物にチャレンジしてみて下さい。

ドレスやスーツを購入するよりも、エレガントで素敵な女性に変身できますよ。

 

9月の単衣の高級着物レンタル 30,000円

 

お気軽にお問い合わせ下さいね。

 

葵総合アート企画 043-302-0111