日本舞踊衣裳レンタル

8月もお盆前、お休みの前で忙しい日々です。

皆様如何お過ごしでしょうか。

9月に向けての留袖や訪問着のレンタルのお問合せも増えてきました。

七五三なども最近は形式が少しずつ変わってきているような気がいたします。

カメラマンに特別に同行していただき、神社にお参りに行く形式なども増えてきているそうです。

だからかな、七五三の着物だけのレンタルもとても増えてきました。

安心な着物を低料金でレンタルしたい。。そのお気持ちにお応えできればと思っています。

 

先日は千歳流沖静美先生の発表会があり、衣裳、顔、着付など担当させていただきました。

若いお弟子さんが多く、活気がある発表会でした。

お弟子さんのお写真をお借り致しました。↑

先生のお優しい、そしていつも元気なオーラがある頼りがいのある素敵なお人柄は

お弟子さんの心を掴んで離さないのでしょう。

これからも応援しています。ありがとうございました。

 

全国への衣裳レンタルの輪も広がってきました。

北海道、新潟、福島、鹿児島など、衣裳レンタルがご縁で、弊社主催の浅草公会堂の会や

国立大劇場の会などへもご出演いただいたり、今でも良いお付き合いをさせていただいています。

発表会をしたいのだけど、予算がなくて不安だな。。

そんな時には是非お気軽にお問合せ下さいませ。

今あるご予算の中からできる範囲で良いご提案をさせていただきます。

 

葵総合アート企画 043-302-0111