千葉市卒業式入学式着物レンタル 日本舞踊衣裳レンタル

3月に入りました。少しずつ春の訪れを感じます。春が待ち遠しいですね。

卒業式に着物を着たいな。。

悩んでいる方はいらっしゃいませんか?

まだ間に合います。

是非着物のレンタルをしてみて下さい。

お着物は30代からの日本女性に一番似合うアイテムです。

品よくシンプルに、キレイに輝くような美しさになるようお手伝いをさせていただきます。

 

上の写真は、以前レンタルいただきましたお客様の写真ですが、シンプルでとても綺麗な大人の女性の爽やかな雰囲気となりました。

まだ間に合います。レンタルはご自分で用意するものは一切ないので、手ぶらで全てセット料金、

安心です。

 

そして、下の写真は一昨年鹿児島に出張でレンタルさせていただいた日本舞踊衣裳です。

鬘を付けない形でお召しになりましたがとても個性的に仕上がりました。

北海道、宮崎、新潟、鹿児島など、舞踊に繋がる輪が広がりはじめています。

弊社は、国立大劇場や浅草公会堂でも会を開催していますので、東京の檜舞台で踊ってみたいなど

そのような夢が叶うこともあります。

今でも、お仕事をいただきました先生方とは仲良く交流を持たせていただいています。

全国に交流の輪をこれからもゆっくりでいいので広げていきたいと思っています。

そして、またまた宣伝ですが、千葉市に是非遊びにいらして下さい。^^

3月25日(土)3月26日(日)に千葉市のイベントに参加致します。

3月から5月の計6回を予定しています。

100枚以上の着物や帯から、お好きな着物に変身して、日本文化を学び、一流の男性舞踊家の舞を鑑賞、昨年はそこで終了でしたがここから第二部スタート。

お姫様や娘役に変身したままで蓮池商店街を街巡りします。

蓮池商店街様のご厚意で、ガイドさんがついて街のご紹介をいただき、

お寿司屋さんで卵焼きや太巻きなどのおもてなしや

日本酒の試飲体験で体の中からポカポカになります。勿論、子供さんはお酒は無理ですが、

是非ご家族で沢山の方々に参加していただきたいと思っています。

絶対楽しいです。参加をお待ちしてますよ~。★

 

葵舞踊振興協会 043-302-0111