千葉市着物レンタル

今年もあっという間に過ぎてしまい、もう2月。

立春も過ぎました。今年の目標もまだまだ到達しないまま時間だけが過ぎていきます。

今年は撮影や、思いもよらない仕事の依頼をいただいたりと

仕事の方向性がもしかしたら変わってくるのかな、というような出来事がいっぱいあります。

神様はどこへ向かっていこうとしてるのだろうと思うのですが

今までやってきたことが少しずつ実ってきているのかなとも感じています。

 

弊社は日本舞踊の舞踊の舞台を提供することが本業なのですが

レンタルのほうも沢山のお客様がお見えになって下さっています。

パーティ—などに御出席される時のフォーマルなお着物や、

七五三、卒業式などの記念日のお着物など。

 

先日は、シンプルなお振袖のレンタルにいらして下さったモデルさんです。

お振袖は、お出掛けやデート、結婚をされてないようでしたら

個性的にシンプルにお振袖を楽しみたい場合などにはお薦めです。

新年なので、新調したお着物を出しました。とても綺麗に着こなして下さいましたよ~。

 

お着物や帯は、こんな感じに選んでいただきました。↓

レンタルの場合は、特に時間の無い方には本当にお薦めです。

身長などをお知らせいただければ、当日に来て、選んで、直ぐに着てお出掛けもできます。

それが着物レンタルの良い点とも言えると思います。

ただ、着付けのスタッフを予約しなくてはならないので、空きが無い場合もありますよ~。^^

 

昨年は七五三のレンタルのお客様が大勢お見えになって下さり、ママも一緒にレンタルや着付もなさって下さいました。

今年はパパも一緒に着物を着て、家族全員で一生に一度の七五三をお祝してほしいなと思っています。神社でご祈祷してもらって、家族の健康を祈り、素晴らしい新たなスタートなんて素敵でしょ~?

絶対に良い人生が待っていること間違いなし♡ です。

そして、昨年日本舞踊の発表会の写真をアップしたお客様から拝借しました。↓

是非、日本舞踊の発表会のお手伝いもしておりますので

お気軽にお問合せ下さいませ。

 

ご予算がない場合など、お気軽にご連絡下さいませ。

北海道や新潟、九州まで、発表会のお手伝いに行きましたが、会主の先生とも

今でも良いお付き合いをさせていただいています。

 

葵舞踊振興協会 葵総合アート企画

 

043-302-0111

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。