千葉市着物レンタル

明けましておめでとうございます。

昨年はありがとうございました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

昨年は、七五三のお客様も増え、親子三代で

弊社にお出掛け下さるお客様も増えてきました。 こうやって写真を見ると楽しかった七五三を思い出します。

どうぞ元気に健やかに成長なさいますように、

今度はママも是非着物をお召しになって下さいね。

 

今年新しい出会いの一コマをちょこっとご紹介致します。

京都から千葉に移住された素敵なご家族ともお友達になりました。ママとお嬢様お二人、三人で着物を着たよね~。今年の3月には時代衣裳イベントがあるので

是非お声を掛けますね~。梓さん、お写真ありがとう~。♡^^

 

パパとママ4人でお出掛け下さいました。

最近はパパもイクメンで素晴らしい~。

皆さん、優しいパパがお付き合い下さいました。

今度は下の僕ちゃんの七五三に是非いらして下さいね、^^ありがとうございました。

七五三の僕、凛々しくて立派でした。今度はママもお着物をお召しになって下さいね。ありがとうございました。

 

ママと僕とレンタル下さった田谷様。

ご両家で写真を撮りわざわざ送って下さいました。

田谷様、ありがとうございました。

写真が素敵で感激しちゃいました。いつかまた皆様とお逢いできる日が来ますように、楽しみににお待ちしています。ありがとうございました。

 

訪問着のレンタルのお客様も沢山お出掛けいただきました。こんなに綺麗にお召しになっていただきますと本当に嬉しく思います。

ありがとうございました。