千葉日本舞踊国立劇場バスツアー9.16(金)

葵舞踊振興協会、葵総合アート企画での3回目のイベントのお知らせです。

 

9月16日(金)国立大劇場への日本舞踊観劇バスツアーをやりまーす。(^^♪

 

朝9時に千葉から市川を経由しながら、神社や都内などを楽しく散策した後、

 

国立劇場大劇場で日本舞踊を鑑賞します。

 

日舞の内容も、現在日本舞踊界を代表する 五耀會 様を特別ゲストとしてお迎えしています。

 

日本舞踊鑑賞が初めての方も、日本文化を知る意味でも素晴らしい体験だし

 

1日バスに乗って、楽しい時間を一緒に過ごしましょう。

 

 

着物での参加も素敵だし、お一人様での参加も大歓迎です。

 

 

今年の春には、ちばあそび様のイベントに時代衣裳体験として参加させていただき

 

沢山の参加者の皆様と出会い、触れ合うことができました。

 

とても素敵な思い出のひとつとなりました。

 

参加者の皆様、ありがとうございました。

 

是非皆様のご参加をお待ちしています。

 

 

 

写真は、ちばあそび春号 日本舞踊所作体験に参加された皆様の写真です。

時代衣裳に変身したりして、楽しかったね~。

 

9月16日(金) 日本の文化に触れるバスツアー お問合せ

葵舞踊振興協会(043)-302-0111