千葉市浴衣レンタル♪七五三女の子着物レンタル♪

ありがたいことに、舞踊発表会の衣裳のレンタルや、七五三のレンタルのお客様などの

お問合せをいただいております。ありがとうございます。^^

 

先日7歳の七五三の着物レンタルをいただきましたお客様から写真をメールでいただきました。

あまりにも素敵だったのでまた掲載させていただきました。

何が素敵かって。。。?

自然な写真なのです。

緊張もせず、リラックスした写真なのは、お父様が撮影したから。

季節外れではありますが、今の時期に写真だけ収めておくというのも

いいかもしれません。

お母様との記念写真。なんとも言えず良い写真。☆

結婚式や、七五三も様々な形が生まれてきました。

神社でワンショット! ご家族だけで、素晴らしい思い出作り。

良い思い出でご家族が繋がってくれたら、それだけで幸せな気持ちになれました。

ありがとうございました。^^

 

七五三キモノレンタル レンタル料金20,000円より

そして、今年から浴衣のレンタルも始めます。

写真は浴衣も帯も新しいものを購入しました。

 

弊社のお薦めは、古着は一切ございません。

誰が着たかわからない、そういうのが嫌いですし

レンタルの着物も、自信をもってお薦めしたい。

 

なので、着物も大切に扱ってほしいですし、大切にお召しになっていただきたいと思います。

というか、大切に着て下さる方にレンタルしたいというのが正直な気持ち~。

 

それだけ、着物と言うのは扱いも大変ですし、古着のレンタル屋さんではないのです。

浴衣、帯、下駄も新しいです。

偶然にも第一号のお客様からお問合せがあり、HPにアップしました。

可愛い個性的な浴衣ですので、思いっきり花火大会、楽しんでほしいな。

 

男性用の浴衣もアップしてます。

ペアでいかが?

 

夏の浴衣 レンタル 10,000円より 葵総合アート企画 (043)-302-0111