千葉市訪問着レンタル結婚式パーティー

今年も訪問着のレンタルのお客様が少しずつですが増えてきました。

あまり宣伝はしていないので、ほとんどのお客様がご紹介です。


パーティーなどに出席するときに、ドレスも高いな~。。

洋服も着こなせるかな~、そんな時には、ぜひ着物にチャレンジしてみて下さい。

すべてセットになってますので、何もご用意するものはありません。^^

千葉市中央区に葵企画はございます。(京成千葉中央駅より徒歩7分)

葵企画の玄関です。春には薔薇がたくさん咲いています。

1階は日本舞踊の稽古場があります。

1階では、日本舞踊の衣裳などの打ち合わせなどにも利用しています。

弊社は日本舞踊専門の衣裳着付けなどの仕事を中心に行っています。

着付け師もグレードの高い丁寧な女性スタッフ揃っています。

1階の日本舞踊稽古場の様子です。結婚式の着付けをされたお客様です。

綺麗でした~。☆

こちらは夏の着物ですが、レンタルされる場合にはこのようにセットをします。

足袋や草履、紐や肌襦袢まで、すべてセット料金となっていますので

安心です。

訪問着のサロンは3階です。着物見学にいらして下さった様子。

それぞれ個性豊かな着物を選ばれました。夏の着物、春秋の着物、冬の着物、すべて着物の種類が違ってきます。TPOや、季節に合わせた着物を選びます。

3階のきものサロンでの帯や着物の様子です。ゆっくりしたスペースで、ご自分に似合う着物をお選び下さい。料金は全てセット料金で20,000円です。それ以上に高い商品や、小物を販売するようなことは一切ございません。また、古着の着物やリサイクルの着物なども一切ございませんので安心です。

3階のきものサロンは落ち着いた大人のイメージです。日本の伝統である着物は女性を綺麗に見せてくれます。人生観を変えるくらい、綺麗になれます。ぜひ着物をお召しになってみて下さいね。


お問合せ 葵総合アート企画 043-302-0111