千葉市入学式には訪問着レンタル♪

少しずつ春の訪れを感じます。

数年前からHPで着物をご紹介するようになり舞踊では全国から、

訪問着では千葉市を中心に市原市や船橋市までレンタル下さるお客様が増えてきました。

本当にありがとうございます。

弊社は日本舞踊の衣裳のレンタルを低料金にて行っています。

引かない着物は5千円より、お引きの着物は20,000円より、

帯や小物までが全てセットになっていますのでラクラクです。

1枚からでもOK。お気軽にお問合せ下さいね。


☎043-302-0111

昨年レンタルでご縁があったお客様の中での美女軍団。

お友達の結婚式でのレンタル。

とても綺麗でした。

ドレスやスーツを購入するよりも、着物をレンタルしたほうが絶対お得。

だって、草履や足袋、紐や襦袢までが全てセットです。

古着も一切ないので安心です。^^

七五三の袴は5千円です。(全てセットです。)

素敵に写した記念写真をお母様からいただきました。


かっこいい~。(^^♪

明治座アートクリエイト様より衣裳のレンタルをいただきました。

団体舞踊の時などの日本舞踊の衣裳などもセットで5,000円~8,000円。

化繊ですが、TPOに合わせて、予算も無い時にはお問合せ下さい。

ピンクとグレーの半身の着物、お揃いで8枚あります。

昨年仕立てたばかりなのでまだ1回しかレンタルしていませんので新しいです。

購入しても作る手間などを考えたらレンタルしたほうがいい時もありますよね。

その他にも正絹芸者のお引きの着物や簡単な小道具などございます。

今回はちょっと予算がないのでどうにかならないかな。。

そんな時にはお気軽にお問合せ下さい。

着付や化粧、結髪や鬘などの出張も全国へ伺います。

新しい出会いも何かのご縁です。素晴らしい出会いに繋がりますように。

お気軽にお問合せ下さいね。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    斉藤 富貴子 (日曜日, 10 12月 2023 23:16)

    来年4月の子供の入学式にお着物着たいとおもっています。
    船橋市在住です。
    髪セットと着付けをしてくださる方はいるのですが、着物一式ありません�
    レンタル前に伺って選んだらできますか?

  • #2

    葵総合アート企画 (火曜日, 12 12月 2023)

    コメント有難うございました。
    是非お着物の見学にいらして下さいませ。
    会社にご連絡をお願い致します。
    葵総合アート企画 043-302-0111