新年の神社参拝は着物でいかがですか。千葉市着物レンタル

 輝かしい新年を迎え、皆様にも益々の御清祥の御事とお喜び申し上げます。

昨年より始めた訪問着レンタル。少しずつですが、お客様が増えてきました。

ほとんど宣伝はしていないのですが、人から人を呼び、ご紹介などもいただきながら

素敵なお客様との出会いが数多くありました。

結婚式、七五三のママとお嬢様との着物のレンタル、成田山に参拝するのに

着物で。。なんていう学生さんの着物レンタルの可愛いお客様もいらっしゃいました。(^^♪

 今年も、高級な訪問着も素敵でお薦めなのですが、普段着物から様々な着物のご紹介ができるよう頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

弊社は、日本舞踊専門の衣裳店なのですが、幅広く対応ができるように致しますので

どうぞ宜しくお願い致します。

こちらは↑以前に結婚式でお友達同士4名でレンタルにいらして下さいましたK様。

すごく綺麗になり、お似合いになりますよね。

新年から、着物でお出掛け、デートや、新年会などに是非ご利用下さい。

襦袢や、足袋、草履など、全てサービスですのでご用意するものは何もなし。

手ぶらでいらしていただければ、着付なども全て致します。

 

訪問着レンタル 20,000円

着付       5,000円(普段は3,000円で受付ていますが、1名様の場合は5,000円よりの着付代とさせていただきます。)

 

普段着物の場合は、8,000円より。学生さん、是非着物を着てお出掛けして下さいね。



http://aoiartkimono.jimdo.com/