日本舞踊発表会衣裳レンタル北海道

 

先日は、仕事で北海道に行ってきました。


空気が綺麗で、素晴らしい街。


北海道は素晴らしいな~と感じました。

前日が下ざらいだったので、大道具も全てセットしての稽古でした。

お弟子さんのご負担を少しでも、少なくしてあげたい。。

そんな先生の願いから、絵心のある先生が地域の方々との連携プレイで

全て大道具を手作り。(大きな道具も全て先生が描かれました~。(*‘∀‘))


地元のご協力が多々あり、地域のボランティア活動のスタッフさんが、大勢いらっしゃいました。

先生のお人柄ですね~。(^^♪

40代のエネルギッシュな先生、そして、お弟子さんもお若い方が多かったです。

 

 

高校生のフレッシュ君たちも、頑張っていました。(^^♪

なかなか、若い方が、日本舞踊に興味を示さない現在、街ぐるみ、地域ぐるみで

舞踊の会を応援するという素敵な会でした。

小学生の子供たちも可愛かったです。

舞妓。花道で可愛らしく踊られていました。

藤娘。↓は肌脱ぎ後です。弊社の衣裳なので、お気軽にお問合せ下さいね。

濃い色の衣裳も素敵ですし、ハッキリします。↓

芸者で粋に。


後姿もキレイですね~。(*‘∀‘)

北海道の先生の温かいおもてなしが本当に嬉しかったデス。


今年は、本当に素敵な出会いが沢山ある年でした。


先生、本当にありがとうございました。




少しでもお弟子さんの負担を少なくしてあげたい。。


でも、本格的な舞台に挑戦させてあげたい。。


そんな願いを、弊社は叶えることができます。


まずは、ご連絡下さい。


そこから、新しい出会いが待ってますよ~。


☎(043)-302-0111 

葵総合アート企画