千葉市3歳七五三着物レンタル

今日は七五三ですね。昨年から七五三の着物レンタルを始めたのですが、

今年は、少しずつですがレンタル下さる方が増えてきました。

専門は日本舞踊の衣裳店なのですが、七五三などは手掛けたことがなかったのですが、

七五三もこれがすごく楽しくやらせていただいています。

 

弊社のHPを見てご来店いただきました時野谷富美さん。

三歳のまいちゃんの衣裳のレンタルです。

 

今日はお天気も良くてよかったですね。☆

こんなに可愛らしく手を重ねてポーズ。(*‘∀‘)

黒の着物だったのですが、お花模様が赤やピンクも入っているので

華やかです。

富美さんと一緒にポーズ。

千葉神社にお参りだそうです。素敵な写真沢山撮ってきてね。

 

着物レンタル 5,000円

 

(こちらの着物は新規のものです。弊社には、古着等は一切ございませんが、

富美さんは特にラッキーですよ。まだ、一度も、誰も、袖を通してない着物です~。)

 

着付 5,000円

 

1名の着付は5,000円となります。ご了承下さい。

 

弊社には、着物、帯など500枚以上ございます。

 

様々な着物をご入り用のイベントや、撮影用の着物など、是非弊社にお任せ下さい。

 

芸者、舞妓、訪問着、子供用、七五三、袴、外人さん用着物、何でもお任せ下さいませ。

 

どこよりも低料金で、芸者、舞妓、イベント撮影の大勢の着物などをご用意させていただきます。

 

また、日本舞踊のイべントのことなら、お気軽にお問合せ下さい。

 

☎(043)-302-0111