千葉市学生さんのキモノレンタル♪

今日は可愛いお客様がお見えになりました。

千葉大学四年生の谷川智子さん。

お友達と、成田山、そして、佐原の古い町並みをお散歩したりしながら、着物ライフを満喫されたいそうです。

FBでも、お友達になっていたので、すぐに打ち解けて下さり、着物も気軽な感じで選んで下さいました。

 

まだ、学生さんだから、まずは金額。(ここ大切だよね。♡)

それから、自分の気になる着物を探そう~との感じで。

でも、弊社にお出掛けいただき、またまたご一緒されるお友達までご紹介下さるみたいな話に進み。。

とても嬉しくなりました。(^^♪

 

着物は、また、お友達と来週にお出掛け下さるそうなので、好きな感じを見てもらってもいいしね。

小紋です。若い女性がお召しになって、着付けも綺麗にして、ヘアーアップもばちっと決まったら、

本当に素敵になりますよ~。

新しい帯と合わせてみましたがいかがでしょうか。

帯も変えてみるとまたまた雰囲気が変わります。↑

色が白いから、ふわ~っとしたクリーム系のお着物も素敵でしたよ~。↓

学生さんなので、普段着物風のイメージで。

 

帯締めや、帯揚げでまた印象も変わります。

 

ご希望があれば、肌襦袢や、足袋、バック、草履なども全てご用意しますよ~。

 

そのまま来れば、何も用意するものがありません。ラクラク~。(*‘∀‘)

 

 

着物レンタル 10,000円 着付 3,000円 ヘアー3,000円です。

 

また、最近は、このHPを見て、様々なジャンルのお仕事をなさっている皆様からお問合せをいただくようになりました。

 

プロのモデルさんのCM撮影に、本格的な芸者姿を。。なんてお問合せや、

 

大掛かりなパーティーでのアトラクションに、日本舞踊や、伝統芸能の舞台をお願いできないか。。などのお問合

 

せをいただいたり。

 

ユニークな活動をしている葵企画だからこそできるお手伝いがあります。

 

様々なイベントなど。。是非お気軽にお問合せ下さい。

 

☎(043)-302-0111