日本舞踊発表会北海道

昨日まで、北海道で打合せでした。

 

お弟子さんに、あまり負担をかけたくなく、地方なので、なんとか低料金で発表会ができないものかとの

ご相談をいただきました。

 

お弟子さんはお若い方も多く、なんとか力になれたら。。

 

そんな風に思えたのは、先生の素晴らしいお人柄と、素直な若いお弟子さん方のエネルギーをいただいたからかもしれません。(^_-)-☆

打合せが終り、少々時間がありましたので、先生が観光に連れて下さいました。

 

網走湖や、オホーツク流氷博物館など、どこも珍しく、楽しい時間でした。

流氷博物館では、映画も観ましたよ。オホーツクの魅力を十分に感じられた一時でしたよ~。

 

素敵な先生に出会えて良かったな~と思いました。

 

まだ、40代の先生だったので、話の話題も面白くて、色々な話ができました。

 

素晴らしい雄大な北海道の景色と、先生や、地元の方々の優しいおもてなしに感動しながら帰ってきました。

 

先生、本当にありがとうございました。

 

発表会をやってみたいんだけど、お弟子さんにあまり負担をかけたくないな。。

業者さんを頼んでしまったら、断れないし、でも、あまり高すぎたらお弟子さんが可哀想。

 

そんな、お弟子さん目線で考えていらっしゃる先生が大勢いらっしゃることを最近多く感じます。

 

皆様の生のお声を聞き、一度でも、体験していただけたら。。と願っています。

 

お気軽にお電話下さいね。

 

日本舞踊の舞台のことでしたら、なんでもご相談下さい。

 

素敵な出会いが、一生の中での素晴らしいチャンスになりますように、願っています。

 

葵舞踊振興協会 葵総合アート企画

 

☎(043)-302-0111