日本舞踊後見帯の衣裳

先月の27日、東京三宅坂、国立大劇場で花葵の会を開催させていただきました。

 

忙しくて、記事のアップをなかなかできませんでしたが、少しずつ出演者の様子などもアップしていきますね。

 

北海道のS様より、お問合せいただきました件、本日写真を載せますので宜しくお願い致します。

 

東京で日本舞踊の会を主宰してますので、色々な地域の方々と出会えるのはすごく嬉しいです。

 

東京で観光がてら舞台も楽しみたい~なんて方もいらっしゃるかもしれませんものね。(^^♪

 

今年の国立大劇場や、浅草公会堂での会も、宮崎や、茨城、北茨城、西東京のお流派の先生方にもご主演いただき、大変嬉しく思っています。

 

今後も、踊りからはじまる舞踊の輪を大切に、皆様に喜んでいただけるような舞台創りを目指していきたいと思っています。

 

また、このページのように、日本舞踊の衣裳や、一般の訪問着のレンタルも好評です。

 

舞台で踊るのだけど。。予算を安くしたいな。。。

 

今回は、低予算だから、どこかいいところがないかしら。

 

1枚だけなんだけどレンタルできるかな?

 

そんな不安なことがあれば、まずはお気軽にお電話下さい。

 

素敵な出会いを弊社はお待ちしていますよ~。

 

お揃いの着物4枚 (帯、小物、襦袢等全てセット価格です。)

 

お値段は、20,000円+消費税です。(*‘∀‘)