日舞イベントの着物

先日舞踊ショーの野外イベントでの着物のレンタルのお問合せをいただきました。

 

5人での舞台のショーらしいのですが、帯は半幅帯でとのこと。

春なので、一番左側の着物は紅葉の柄なのでNGかな?↑

 

中央と右側は写真では伝わりにくいですが淡いオレンジのようなピンクのボカシのような

 

とても綺麗な色の着物です。写真にはありませんが、何点か淡い綺麗なピンク色の着物もございます。

 

中央の着物は黄色っぽいとても素敵な柄の着物です。

 

1枚だけでしたら、左の浅黄色の小紋は個性的で舞台にも映えますよ~。

 

是非次回何かございましたらお問合せ下さいね。☆

オレンジ色もご希望があったようですが、左側↓オレンジ色で華やかです。

この紫紺の着物も小紋ですがすごく素敵な着物です。↓の朱系の着物も個性的です。

 

↓右側以外は化繊になります。右側の着物も綺麗な朱色でとても人気があります。

 

化繊は色合いが華やかで派手目です。

 

舞台にはこれくらいの方が映えたりして引き立ちます。

 

 

こちらも全て化繊ですが色合いが華やか、柄が大きく舞台で映えますよ~。☆

半幅帯です。好きな帯をお選び下さい。着物に帯を選ぶのも楽しい時間ですよね。

舞台用衣裳レンタル料金

 

化繊は5,000円。 正絹は8,000円です。

 

着付や化粧、結髪の専門スタッフもおりますのでご希望がございましたらお問合せ下さいね。

 

着物は購入するのにも仕立てたり、選んだり、保管も大変です。

 

レンタルであれば襦袢から小物まで全てセットとなります。

 

また、七五三や結婚式やパーティーなどでの訪問着などのレンタルも昨年より始めました。

 

日本舞踊専門衣裳店での着物のセンスはとても個性的で素敵です。

 

お気軽にお問合せ下さいね。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。