泉洋会日舞発表会

先日、藤間三ツ洋先生の30周年おさらい会があり、日舞衣裳などを担当させていただきました。

 

藤間三ツ洋先生は、様々な地域活動や色々な分野の踊りの活動をなさっており

 

日舞、新舞、民踊、花笠踊りなどの団体舞踊まで、賑やかな華やかな発表会でした。

(右側 会主 藤間三ツ洋先生。↑)

 

こちらの衣裳は4枚お揃いがございますよ~。↑

 

一枚や二枚位だけでも芸者のお引きの着物をレンタルしてみたいな。。

 

そんな時にはお気軽にお問合せ下さい。親しみやすいお値段でご案内させていただきます。

 

最近は劇団様やイベントなどでのお問合せも増えてまいりました。

 

どのような内容でもお客様のニーズに合わせ対応させていただきます。

やじろべえの衣裳です。なかなか遊び心があって素敵ですよ~。↑

縞の衣裳も雰囲気が出ますよね~。☆かっこいいです。

藤間先生は、特に日本舞踊子供教室には力を入れており可愛い小学1年生からの子供さんが大勢いらっしゃいました。

 

みんなで色彩も様々な綺麗な着物を着て嬉しそうです。☆

 

ママが仕事で来られないお子さんもいらっしゃいましたが、とても上手に踊れましたよ~。^^

先生を囲んでポーズ。未来の舞踊家さんが何人生まれるかな。

 

次回も是非みんなで踊って下さいね。

連獅子を名取披露で踊られました。

 

なんと、このお二人が子供教室の第一回卒業生だそうです。

 

18年間子供教室を続けてらっしゃり、その活動が形になって表れていることに感動しました。

 

 

次回も皆様とご一緒できますことを楽しみにしていますね。

フェイスブックはじめました。是非いいね!宜しくお願い致します。

 

www.facebook.com/aoibuyou/

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。