千葉市訪問着レンタル

明日は、竹下様の着物の着付けです。☆

綺麗に着物をセットして、当日気持ち良くお召しになっていただく為に丁寧に用意する時間もけっこう楽しみだったりします。

草履は浅草にある辻屋本店のものを。履き心地もいいです。

帯揚げは可愛い赤の絞り。帯締めは上野の道明のものです。

足袋や小物も新しいものを用意しました。明日の竹下様の変身はまたアップしますね。お楽しみに。!

 

千葉市高級訪問着レンタル  訪問着20,000円 (着物、帯、襦袢、裾除け、帯締め、帯揚げ、肌襦袢、

ステテコ、足袋、紐、帯枕、草履、和バックなど全てのレンタル料金ですので安心。^^)

 

着付 3,000円 ヘアーアップ 3,000円

 

 

HPを見てご連絡をいただくことが多くなりとても嬉しいです。FBもはじめました。FBでは親近感を感じていただく為に大好きな和文化のニュースなど少しずつご紹介できればと思っています。是非いいね!をお願い致します。 www.facebook.com/aoibuyou/