結婚式の着物レンタル

先日ご注文をいただきました着物のレンタルの着付けを頼まれスタッフが伺いました。

赤坂不動尊のお近くにありますオフィスで着付けやヘアーを致しました。

会社のお友達がご結婚されるそうで、皆さんで着物を着よう~~とのことになり、弊社にご連絡いただきました。それぞれがお好きな色、似合う色、好みの着物を選ばれ、個性豊かに素敵な着物の発表の場になりました。

 

はっきりしたオレンジ系の着物は華やかな印象を与えます。帯は全刺繍の白の帯で豪華にしました。↓

薄紫と濃い紫のぼかしの着物です。帯はワンポイントの発色になるように金色に。かっこいいですね~。

個人的にこの着物は大好きです。☆

薄い淡いピンク色の着物は小さなお花模様が沢山入っています。帯は白系を選び全体的に清楚な雰囲気になりました。よくお似合いになりますね。

ご紹介者の下保様とは、何回かお会いしたことがありますが、こんなに綺麗になられました。

素敵ですね~。☆女性らしい一面が引き出される日本の和服は、素晴らしいと感じました。下保さんの着物と帯は、銀座志ま亀のものです。個性的で可愛い色の発色が人気の高級ブランドの着物です。下保さんも着物見学の時にすぐにこれ可愛い~とお決めになられました。やはり自分の似合う着物はわかるんですね~。下保様、本当にありがとうございました。またお会いできますことを楽しみにしています。