歌舞伎座訪問着レンタル

新しい歌舞伎座の観劇をされるとのことで、歌舞伎座に行くなら絶対に着物が着たい。!とのご依頼を受け着物のレンタルをお願いされました。歌舞伎座の上の日本庭園にて。お着物の色が華やかなので帯をシックに、シックな帯ですが豪華な帯です。凛とした美しさが素敵ですね。お写真に撮らせていただきましたのは、千葉県船橋市のネイルサロンアミュゼのオーナー浦和澄子さん。

淡いオレンジ色の着物は、今回新しく新調した着物です。↓お顔の色が綺麗に映りますね。下の着物姿美人お二人目は林真奈美さん。香りスタイリストでいらっしゃいます。お二人共久し振りに着物をお召しになられたとは思えないほど上品に素敵に着こなされていました。歌舞伎座で着物で観劇。大人の遊びといいましょうか。普段の日常の生活を忘れられた優雅な一時は素晴らしい思い出に残ることでしょうね。☆

訪問着レンタル 20,000円

 

出張着付      3,000円より

 

レンタルキモノには、全てのものがセットになっています。

 

着物、帯、帯締め、帯揚げ、襦袢、足袋(サイズは23・5)紐等の全ての和装小物、草履など。

 

数に限りがございますが、和装用バッグも付けます。

 

全てセットにして宅急便で送らせていただきます。

 

歌舞伎座などの観劇や、特別な日に着物を着ませんか?

 

着物を着て素敵な時間を過ごせますよ~。

 

お気軽にお問合せ下さいね。☆