千葉市訪問着レンタル

先日訪問着のレンタルをされた本間様よりお写真が送られてきました。

 

本当に嬉しいご報告をありがとうございました。

 

素敵なお礼状もいただきました。

綺麗ですね~。やはり自分の目で見てきちんと決められて選んだ着物でしたので

 

きちんと着こなされています。笑顔も素敵です。

 

背筋がシャキッと伸びているのがわかりますか。

 

着物を着ると不思議とそうなるんですよね。日本美人の仲間入りです。

 

 

 

 

 

お手紙を拝見して思ったのですが、催事と言うのは。。自分ひとりではないのですね。

 

お手紙には、お母様は勿論のこと、和服に厳しいお祖母様やおば様にもお褒めのお言葉をいただけた

 

とのことでしたが、ご家族、親戚の皆様みんなが喜んで下さるというのはとても素晴らしいなあと感じま

 

した。着物をお父様が翌日にお届け下さったそうですが、お父様も大変お喜びになられたそうです。

 

この次は子供さんのお食い初めの集まりとか。。七五三など。。是非着物をまた身近に感じて下さい

 

ね。弊社は、日舞のイベントや、芸能人の特別ゲストを招いての舞台なども多く行っております。

 

和服のレンタルをいただきましたお客様には、ご優待券などを無料で差し上げる企画もございます。

 

これからもこれをご縁に仲良くさせて下さいね。

 

またお逢いできます日を楽しみにお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Berneice Vantrease (金曜日, 03 2月 2017 11:33)


    Hi everyone, it's my first pay a quick visit at this web page, and paragraph is genuinely fruitful for me, keep up posting these types of posts.