千葉市高級訪問着レンタル

昨日は訪問着のレンタルのお客様が4名お見えになりました。

 

会社の同僚のお友達がご結婚されるそうで、皆さんで着物を着よう~

 

ということになったそうです。

皆さんでとても楽しく着物見学をされていました。

 

なかなか着物を着る機会がないとのことなので、やはり日本文化に興味を持っていただくのは

 

とても嬉しかったです。

今回ご紹介者の下保様。船橋のネイルサロンのオーナー浦和さんからご紹介いただきました。

一度微魔女会の食事会でもご一緒させていただきました。

ホームページのお仕事もされていたり、ヨガもなさっているそうです。今度是非色々教えて下さいね。

顔立ちがはっきりされていて美人。アップにされたらまたまた変身しちゃうでしょうね~。

銀座志ま亀の帯と着物です。

20代のピチピチのお客様は、振袖をご希望されていましたが、お気に入りの着物をすぐに見つけて下さいました。皆さんとても綺麗なのできちんと着物を着られたら本当に変わっちゃうと思いますよ~。華やかでいて品格のある刺繍の白の帯でまとめました。

 

 

清楚なイメージでばっちり決めました。こちらの着物は写真では白に見えますが淡いオレンジピンクの着物です。可愛い感じのイメージでいらっしゃいましたが、あえて大人っぽく品の良い白の帯にしました。

着物にもよくあいました。この着物は男性に人気があるんじゃないかな~なんて思ってみたりして。笑

皆さん着物を決めてから帯を決めるのですが、帯によって全然印象が変わります。こちらのお客様も

紫のぼかしの着物で帯は金系。ばっちり決めました。お顔立ちも華やかでお美くしい。腰まわりも本当に細くて羨ましかったです~。着物が似合う方って何もしなくてもお似合いになられるのだなあと思いましたよ~。

 

 

当日は、プロのメイクさんとヘアーさんが入られるとのこと。

弊社も着付けを担当致します。

当日はプロのヘアーさんにもメイクさんにもお会いしたいなあと思っています。

結婚式当日のことを皆さん心配されていましたが、着物のレンタルは何もご用意するものはありません。

襦袢、帯締め、帯揚げ、足袋、紐、バック、草履までレンタル料金に全て含まれています。

着物は前もって送らせていただきますので安心です。

 

着物を着てみたいな~。。

 

でも、着たことがないし。。

 

是非一度チャレンジしてみて下さいね。

 

 

 

高級訪問着レンタル

 

20,000円。

 

出張の着付けは特別価格で3,000円です。