単衣の着物レンタル

先週ですが、パーティーの着物のレンタルのお客様がお見えになりました。

 

友達でプライベートでも仲良くさせていただいている船橋でネイルサロンアミュゼのオーナーの浦和純子さん。(右)

 

今回のレンタル下さる船橋で行政書士事務所社長の中谷綾乃さん。

 

お若いのに自分をきちんと持ってらっしゃる素敵な方でした。

 

なかなか、今の季節6月の単衣の着物のレンタルは

 

あまり良いものもないし。。。

 

他店だと少々お高いらしいです。

 

 

お気に入りの着物に出会えてよかったです~。

お選びいただいたいただいた着物はこちら。↑

 

一目惚れだそうですよ~。

 

白い着物がイメージだったそうなので本当によかったです。^^

楽しく三人で色々な話で盛り上がりました。

 

大好きな風水の話や、や神社のこととか。

 

 

是非またお会いできる日を楽しみにしています。☆

 

 

 

単衣着物訪問着、付下げ 20,000円。

 

着付 3,000円。

 

 

今回は出張着付となりました。

 

ご自宅までもお一人様でも伺います。