日本舞踊衣裳化繊お引レンタル

今日は来月に千葉の新都心幕張スプリングスホテルで発表会をされるお客様がいらっしゃいました。

最近は豪華なホテルで発表会をなさる方も増えているそうです。

なるべく低予算でお弟子さんに負担をかけたくないそうなので、化繊のお着物をお薦めいたしました。

 

化繊のお引きのお着物は、着物、帯、襦袢、帯揚げや小物等全て入って1万円でレンタルできます。化繊の普通のお着物ならば5千円です。

全て小物類が入ってのこのお値段。皆様から大変喜んでいただいています。  ピンクの色のお着物も、踊りならばステージの上なのでいくつになってもお召しになることができますよね。

お弟子さんがお召しになられるお着物ですが、先生にモデルさんになっていただきました。笑

TPOに合わせ、お着物のランクも選べる時代に入ったと感じるこの頃。

低予算で済ませたい時もありますよね。

帯と着物を色々変化させるだけで、踊りのイメージも変わってきます。

荷物も何も持って行かなくていいのが、レンタルのいいところ。

特にスタッフが当日着付けに伺った場合には、その場で脱がしてもらって着物もこちらで持ち帰りますので何もしなくて楽チン~ってな感じです。

また綺麗に変身した姿をブログでご紹介させて下さいね。

今日はありがとうございました。