結納の訪問着レンタル

ホームページを見て、訪問着をレンタルされたいお客様が事務所まで衣裳見にいらっしゃいました。

 

他社のホームページなども沢山見られたそうですが。。

我社のキモノでとても気に入る着物があったそうです。こちら↓

ゆっくり色々なキモノを見て、最後に決められたのはこちら。↓

帯はそのまま太いままで写真に載せていますが、とてもお肌との色映りが綺麗です。清楚なイメージです。

 

笑顔のとっても可愛い毛塚様。

今日はどうもありがとうございました。

帯締めや帯揚げをどんな色にするのかなど。。

決めたりするのもこれからとっても楽しいことですよね。

 

当日は私もわくわくしながら毛塚様の変身した姿を楽しみにしています。

 

訪問着  20,000円。

着付    3,000円。

 

襦袢、裾よけ、帯揚げ、帯締め、足袋、草履(サイズにあうものに限ります。)お紐、肌襦袢、帯枕など全てサービスです。