松戸市民会館皐月由樹寿舞踊会を盛大に開催

松戸市民会館にて皐月流舞踊会が開催されました。

葵総合アート企画ではお化粧や着付、衣裳なども担当させていただきました。

松戸市

ロビーにはお花や着物や帯なども多数展示されていてとても賑やかでした。
ロビーにはお花や着物や帯なども多数展示されていてとても賑やかでした。
葵会からもお花を出させていただきましたよ~。
葵会からもお花を出させていただきましたよ~。
可愛い可愛い3歳と4歳のご姉妹。お揃いの振袖すごくよかったです。ママとニッコリポーズ。
可愛い可愛い3歳と4歳のご姉妹。お揃いの振袖すごくよかったです。ママとニッコリポーズ。
先生のお孫さんです。初舞台しっかりできました。
先生のお孫さんです。初舞台しっかりできました。
素敵なご家族。こちらも先生のお孫さん。きまってるう~。
素敵なご家族。こちらも先生のお孫さん。きまってるう~。
鷺娘熱演でした。
鷺娘熱演でした。
遠くから応援団がいらしてましたよ~。
遠くから応援団がいらしてましたよ~。
賛助出演若月亮先生
賛助出演若月亮先生
会主皐月由樹寿先生と特別出演若月仙之丞家元
会主皐月由樹寿先生と特別出演若月仙之丞家元