千葉市結婚式黒留袖衣裳レンタル

結婚式の黒留袖のレンタルのお客様のご紹介です。

ホームページをご覧になりお出掛け下さいました。

着物を着られたのは久し振りとのことでしたが

とてもよくお似合いでした。

まだまだお若いので着物に慣れ親しみながら

着物ライフを楽しんでいただきたいです。

 

 

石田直美様ご夫妻とお嬢様。

素敵なご家族でした。

ご主人も優しそうですね~。

羨ましかったです。☆

いつまでもお幸せに。

 

 

 

 

 

 

札幌農学校

石田様より美味しいミルククッキーをいただきました。

ありがとう~。

 

写真の投稿が遅くなってしまったのですが週明けに

縮緬の手作りの小袋をお送りさせていただきます。

和風の小物もとってもおしゃれだから使ってみて下さいね。

 

お嬢様も今度是非また着物レンタルにいらして下さいね。(可愛い~。♪)

 

 

結婚式黒留袖レンタル

 

黒留袖  8,000円

 

着物バックや足袋草履襦袢等無料でサービスしています。(サイズは23から23.5位ですが。。)

 

着付    3,000円   結髪 3,000円

 

レンタルでも古着は一切ございませんので安心です。

 

日本舞踊の衣裳専門店ですので大きく宣伝はしていませんがどこよりも低料金で質も良くご紹介できます。

 

七五三の子供用の着物も良い品がございます。

 

お気軽にお問合せ下さいね。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    田中一代 (金曜日, 20 4月 2018 19:20)

    福岡在住ですがそちらで結婚式に出席します。
    留め袖のレンタルを考えていますがそちらで借りて、着付けや髪までしていただけますか?
    お休みは何曜日でしょう、また営業時間は何時からでしょうか。

  • #2

    葵総合アート企画 (土曜日, 21 4月 2018 14:20)

    この度はお問い合わせありがとうございます。日にちなどをお知らせ下さいませ。
    また、現在は黒留めのお値段は変わっておりますのでお問い合わせ下さいませ。
    メールアドレス aoibuyou@yahoo.co.jp
    電話 043-302-0111

  • #3

    田中一代 (土曜日, 21 4月 2018 15:48)

    お返事ありがとうございます。
    日にちは7月21日土曜日。
    式は東京であります。
    10時挙式らしいので千葉を7時過ぎにはでなくてはならないと思いますが、その時間までに着付けなど可能でしょうか。