· 

千葉市七五三レンタル7歳のお嬢様再訪

4年前の3歳の時被布セットのレンタルをいただき、7歳のレンタルでまたお出掛け下さいました

S様、綺麗なお写真が撮れました。

ママのお着物は秋をイメージしたお目出たい訪問着、お嬢様は黒の華やかな毬模様の柄のお着物、

しごきや帯揚げ帯締めをピンクにし可愛いお色も前面に出しました。

ママのお着物姿、本当に綺麗でした。☆

千葉神社での撮影されたそうです。外での一枚もまた雰囲気が変わって素敵です。

健康祈願、7歳の七五三は日本人の大切な行事でもあります。お着物で思い出深い幸せな時間を過ごしていただけましたでしょうか?

また是非遊びにいらして下さいませ。ありがとうございました。

葵総合アート企画 043-302-0111

#千葉市七五三 #千葉市 #千葉神社 #検見川神社 #稲毛浅間神社 #千葉市着物レンタル

#千葉市七五三レンタル #7歳の七五三