舞台衣裳のレンタルなら千葉市の葵総合アート企画へ。
着物、帯、小物までがすべてセットになった低料金システムです。
1枚からのお気軽な舞台やイベント、本格的な発表会、テレビ、映画、CM撮影に至るまでの舞台衣裳をご用意させていただきます。また、遠方の発表会にも出張致しますのでお気軽にお問合せ下さい。043-302-0111
舞台衣裳のレンタル、本格的な日舞衣裳から化繊のお手軽なお着物まで幅広く取り扱い致しております。着付師の出張やお手配まで行っております。お気軽にお問合せ下さいませ。
日本舞踊、新舞踊などの踊りの舞台の衣裳のレンタルのことならなんでもお問合せ下さいませ。
お客様の様々なご要望にお応え致します。自分の着物は一応あるのだけど、レンタルしてみたいな。。。大きな発表会は今はまだ無理だけど、相談してみたいな。。まずはそこから。是非お気軽にお電話下さいませ。
近年では関東から、北海道、新潟、宮崎、福島、鹿児島等、海外出張も行っております。
正絹からお気軽な化繊までご用意させていただいております。
また、葵舞踊振興協会との提携している関係にて、東京浅草公会堂百華撰、東京三宅坂国立大劇場などに優先的にご出演をすることも可能です。
舞踊に関する事は全てご相談下さいませ。
葵総合アート企画 043-302-0111
TPOに合わせ様々なお衣裳にいつでも対応させていただきます。お揃いのお着物もございます。
葵総合アート企画 043-302-0111
葵日本文化コミュニテイー日本舞踊体験教室の千葉市の活動千葉あそびにて↑
千葉市老舗割烹駿河にて大人の和遊びの会食会にて 若手の舞踊家などの派遣も致します。
新潟上越市にて酒祭りイベントでは60枚の時代衣裳をレンタルいただきました。
全国へ出張致します。草履や足袋、小物まで全てが揃っております。
柏市吉田や住宅国重要文化財にて外国人日本舞踊体験で時代衣裳のレンタル、一流の日本舞踊家の日本舞踊指導、日本舞踊の披露も致しました。お天気も良く素晴らしい一日でした。主催者様、ありがとうございました。
衣桁飾りのレンタルサービスなども行っております。
お気軽にお問合せ下さいませ。葵総合アート企画 043-302-0111